マーケティングオートメーション

マーケティングオートメーション(MA)

マーケティングオートメーション(MA)

マーケティングオートメーションツールで
見込み顧客を増やせます

マーケティングオートメーション「SATORI」は、
「アンノウンマーケティング」ができる国産MAツールです

非対面の接客にシフトする理由

買う前にWebサイトで調べる率

お客様が営業マンと話すのは15%にすぎず、85%がWebで情報収集しています。
この時にすでにお客様は購買候補を2・3社に決めています。

Webサイトで脱落する率

対面前のお客様には、「実名」状態と「匿名」状態があり、実名のお客様は3%程度で、97%のお客様は匿名です。

企業はお客様が「購買を決めているか、購買候補を2・3社に絞る」まで、対面できません。
つまり、企業はこれまでの「対面中心」の顧客開拓から
「非対面」での顧客開拓へシフトしなければならないといえます。
SATORIでは、97%の非対面のお客様にアプローチすることができます。

マーケティングオートメーションツール
「SATORI」でできること

このようなお困りごとはありませんか?こんなことができたらと思っていませんか?

ウェブサイトの転換を促す

見込み顧客に自動的にアプローチ

見込み客を一元管理する